ボールペンと日記帳

職場で書きやすいボールペンの話になった。宅配便屋の伝票書くやつがいいとか、ノーブランドもののこれが良いとかありましたが、銘柄が分かって手に入れやすいというのもあって、アクロボールかジェットストリームあたりかね?というオチになりました。
アクロボールにしてもジェットストリームにしても,100円程度で非常にいい書き味が手に入るのだけれども,外装がプラスチックなので、出張に持って行くと鞄の中でバキバキに壊れてることあって、大変不便。
そんなこともあって,手帳用のボールペンも併せて良いのないかと家で通販サイト見てたら金属ケースのものを衝動買いしてしまった。
アクロボール2本と三色のジェットストリーム。これでもう死ぬまでボールペンを買うことないだろうけど、よろしくお願いします。

f:id:tamagosoup:20200211230804j:plain

アクロボール1000とジェットストリームプライム三色