2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーブ

めちゃ調子悪い。最近、点火のちょうしがすこぶる悪い。不完全燃焼まっしぐらという感じ・・・燃料タンクのフィルターを掃除したのにだめだった。。おそらく、ポンプから噴射ノズルのあたりがつまり気味になっているのでしょう・・・・思えば10年近く使って…

AoC

1戦だけ。もろっ子さんが完全内政勝ち。遠投たくさんしろいっぱいには近づけねえ_| ̄|○どうすりゃいいんだ・・・

久しぶりに常陸に行った。やっぱりおいしいよ。ここ・・・・

久々にどんどん亭へ行く。結構おいしかったよ。。鮭の刺身定食でした。

AoC

昨日に引き続き私が干してゲーム。羊がいっぱいだー( ^∇^)うわー。スコアが2位だよ( ^∇^)・・・・って非同期落ちかよ(;´Д`)干しなおした結果、やっぱりぼこぼこCosetteさんにおいしいところもってかれました。それより何より攻め始めてから鉄鋼所アップ忘れ…

AoC

上京していたウェスカーさんが来てなんとなく私がホストに。結果。もろっこさんに箱庭にされたうえ、ウェスカーさんにボコられて終了・・・くすん。。

ダンジョンシージ

エッブ城のシナリオをクリアした。最後なんかあっけないような、そうでもないような・・・最後に使われる曲が一番最初に使われるメロディーという演出はなかなかいいかもしれない。なんとなく曲として覚えていてそれでいてかっこいい曲だったので。

結婚

友人が結婚するらしい。付き合い始めて1年以内つーか半年以内。速攻だwもっとも年上が相手ということなので、早いほうがいいのかもね。

ダンジョンシージ

なんとか門のクエストはクリア。しかし、このゲーム。歩いてスタート地点に戻るまで2時間以上かかるぞwこれだけ膨大な?マップを作って1万しないというのは絶対安い気がする・・・逆にプログラマやメーカーは大変なんだろうな・・・グラフィックよりも中身…

久しぶりに

早く床についてしまった。こう言う日に限って電話がかかってくるw前の職場のI氏から電話。20分ほど話し込む。久しぶりに飲みに行くのもいいかもしれない。

以上以下以内以外

今日、ひょんなことから思い出したので、前から不思議に思っていたことを書いてみる。元はといえば、こういった疑問の日記にする予定だったのだが(笑以上・・・5以上といえば、5も含んだそれより上の数以下・・・5以下といえば、5も含んだそれより下の数以…

ダンジョンシージ

シークラを仲間に入れたところで終了。思ったんだけどこのゲーム、仲間になってくれるメンバーのうち金を要求する奴ほどろくなもんじゃない気がする・・・・やましいやつはそれなりの能力しかないというか・・・断ると悪態つかれるし(笑もっとも、そだてれ…

スラッシュドット

またモデレータ権が回ってきた。今回はポイントをすべて使った(笑

AoC

今日は久々に2戦@へんてこ結果・・1戦目こばさんにぼっこぼこ2戦目いむさんにぼっこぼこ_| ̄|○

亡き王女のためのパヴァーヌ

今日聞いた音楽http://www.e-earthborn.com/gallery/photoshop/html/pavane/pavane.htmlリンク先のヴァージョンもお勧め

スキーのこと

とある人に内緒で行ったスキー。朝からいきなりばれる(苦笑もっとも、会社の人たちと一緒に行ったかどうかはばれてないようだが・・・同じ派遣の子に再来週あたりまた行きましょう、といわれた。それまでに少しずつ体力をつけておきましょう。そうだ。ブー…

スキー自体の感想

体がついていかん!やっぱりちょっと運動して50kg台ぐらいにはやせないときついかもしれない。。10kg減量か・・・先は遠い。。。

スキー

昼間はふつーに滑って、夜はおでんを食べた。その後、あまったおでんを罰ゲームとして大貧民大会wSさんが負けに負けてよーくってた。

スキー

今晩から日曜までスキーに行ってくる。事故が起こりませんように・・・

ログ某teacupの掲示板のログを知り合いが取ってくれた。ログが200までしか残せないのでどうしようか迷っていたのだが。。ありがたい限りである。

地震

夜中地震があった。何時ごろだったか?調べたところ、どうやら4時15分ごろらしい。物がばたばた落ちてきた。寝ぼけてたせいか、そのままうつらうつら寝てしまった。もっとも、かなりでかい地震でもこんな感じなのだが・・・あれだけでかかったのに気がつかな…

AoC

グリアラFFAデビュー戦。ゴートとらせてもらった。みんな領主INが遅いので何かと思ったら、即城主してた_| ̄|○やっぱりみんなうまい。やられながらもちゃんと戦ってるし。。もうちょっと精進しないと・・・

はてなの障害

午後8時半現在設定が更新できない。管理者宛にメールくれとのメッセージ。無料で使わせてもらっているのだし、文句はあまり言えないので、そのうち連絡することにしよう。確認したら第3者からも見えてしまうのか・・・うーむ。

偶然

そういえば先週の出来事。8月以来やっとオイル交換をした(マテ雪道に行くことは今のところ無いとは思うが、一応5w-40を入れてみた。だいぶ交換してなかったので、エンジン音はさすがに静かになった。当たり前だが。ついでにワイパーも買った。前回買ったの…