かすみがうらマラソン

久しぶりの10マイル。

前回の記録を更新したかったけど、更新ならず🥺

地方大会は全選手に優しいので、出ていて楽しい。某首都のマラソンの金儲け主義かこに極まれりな感じとはえらく違う。

前回は、走り終わったあと体がボロボロで、着替えようとしゃがむのに10分、ズボン履き替えに10分、立ち上がるのに10分と生まれての子鹿のようでしたが、今回はそんなことなく。

少しずつでも成長できているのかな?

参加賞にタオルと醤油とノンアルコールビールいただきました。冷えてなかったので、冷やしていただきます。

f:id:tamagosoup:20240421131239j:image