2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ISPのBBS使っていた頃の日記

ルーター ルーターを買った。ものはYAMAHAのネットボランチ。きっかけとなったのは会社のPCを新しく導入したことと,プロジェクトをまとめるにあたってLANでファイルできないでどーする!?って事,さらに今のルーターが借り物だったことでいつかは返さない…

ISPのBBS使っていた頃の日記

マウス 先日,Inspiron8000についてきたインテリマウスが壊されてしまったので,Elecomのマウスとバルク品の怪しげなマウスを買った。両者ともにiMac用に購入したロジクールのホイールマウスに形状が似ているということで決定。ロジクールのは私にはぴったり…

ISPのBBS使っていた頃の日記

うどんうどんうどん 先週岡山に学会で行ってきた。普段会うことの無い面々と飲みに行ったりして久しぶりに楽しいひと時を過した。私にとって恐らく最後の学会になるかと思うのだがゥB 例年と異なり,学会最終日が土曜日だったこと,その普段会うことのない方…

ISPのBBS使っていた頃の日記

カーナビそれまでのいきさつ・・・「そうだ!カーナビを買おう!」と思ったのはいつだったか。。全然可愛がってないのでお金かけてあげようかと。先日,クラッチが入らなくなりディーラーに持っていったところ,「レリーズシリンダーから油がもってるよん」…