2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ISPのBBS使っていた頃の日記

ついに幌交換か!?今週は学会があったり、物品監査の準備でバタバタしたりといろいろ忙しい一週間であった。学会は埼玉であったこともあり、当日行って、その日のうちに発表、そして帰ってきてしまった。帰りにI氏とむらさきで一杯引っ掛けてから帰る事に。…

ISPのBBS使っていた頃の日記

携帯携帯を替えてみた。先日、現場のサンプリング中に放流槽にぼっちゃんと。この際だから、しばらくの間携帯は持つのをやめようかと思っていたのだが、一度持ってしまうとなかなかやめられないものである。やはり「人間は安きにしか流れない」と言うのをそ…

ISPのBBS使っていた頃の日記

無料で読める作品集先日買ったアリスもそうだが、ここのところ、「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」を題材にした作品に良く出会う。 ARMSもしかり、RELICSもしかり。子供の頃にはPC-8201用のアドベンチャーゲームも会った気がする(これは入力およ…

ISPのBBS使っていた頃の日記

ふむ10月31日付で任期満了解雇。後少しで辞められるとは思っていたものの,終わってみるともう少しがんばれたかも知れないとか思ってみたりする。結局,しばらくの間出向先に残ることにした。その方がいろいろと動きやすいと思ったから。ただ,だらける…