ISPのBBS使っていた頃の日記

ついに幌交換か!?


今週は学会があったり、物品監査の準備でバタバタしたりといろいろ忙しい一週間であった。
学会は埼玉であったこともあり、当日行って、その日のうちに発表、そして帰ってきてしまった。帰りにI氏とむらさきで一杯引っ掛けてから帰る事に。I氏と飲みに行くのは2回目だが、さしで飲むのもなかなか良いものである。結局奢ってもらってしまった。もっとも5000円程度ではあったが・・・。後で聞いたところによると、懇親会は料理がヘタレで最悪だったらしい。しかも7000円ときたら・・・。やはり場所代だ高すぎなのだろうか。

閑話休題
鮭茶漬け。とコクピット外環へ行ってきた。本当はもう1つ行くつもりしていたのだが、いかにも怪しい店だったこと、メールを出しているにもかかわらず全く返事をよこさなかった事から前を通り過ぎるだけにしておいた。WEBにいくつか載ってるコクピット外環だが、お店の人に聞いたところ、即答、「できますよ」とのこと。直ぐ申し込もうかと思ったのだが、とりあえず名刺だけもらってきた。量販店?の割にはロードスターのコーナーが店の4分の1程度占めていたりと結構個人経営的なお店の雰囲気を醸し出していた。ふつーロードスター用のスキーキャリアなんか置かないよな・・・。何はともあれ、今度の週末にもう一度足を運ぶつもりをしている。