2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バックギャモン

腰さんと、バックギャモン。なんとなく見つけたリンクから発見!フリーのバックギャモンは初めて見る。3勝した方が勝ちのゲームらしい。2vs2までもつれたので、結構時間がかかった。割と疲れた。。

AoC

久しぶりに私がホスト。キングオブザヒル フルランダム FFA @6人いきなり象徴が近くて焦る。。つーか、場所狭いんですが (*´・_・)結果、金も無く、町も広げられず玉砕。゜゜(´□`。)°゜。みんな上手いよな。。。

iBook

PBG3のファイルを移しにSさんのところへ。FWのケースを使ったらあっさり認識 (*´・_・)その後、食事もご馳走になってしまった。結構おいしかった。うちが散らかってる原因がわかった。物が多すぎなんだ・・・ (*´・_・)

iBook

PC

やっぱりでてしまった新機種。周波数はもとより、キャッシュが倍になってしまったのが痛い。゜゜(´□`。)°゜。

iBook

PC

15日に届いたはいいが、なんと明日新機種発表の噂がΣヽ(゜Д゜; )ノ間がさして買ってしまったことにちょっとショック (*´・_・)

スリップ

帰りに液クロ止めに会社に。そして、Sさんを送ってから帰路についた。帰りにスパーの裏から帰ってきたのだけど、調子に乗っていたらコーナーで減速しきれずにスリップ(;´Д`)たこ踊り状態。死ぬかと思った。。

会社の行方

明日、職場の今後についての会議があるとのこと。ところが、上司が作っていたOHPは使わないということになった。どうやら、いい結果がでているところのみを使おうとしているらしい。うーむ。。

TVタックル

イラク問題。いまのアメリカはどうなのだろうか。まさに泥沼という言葉がふさわしいと思う。フセインを倒した後に早めに撤退しておけば良かった気がする。撤退が伸びてるのは単にオイルの問題だけだと思うのだが・・・先週、3人の民間人が人質に捕まった。3…

飲み会

就業後土浦へ飲みに行く。Aさん以外はCさんの車に乗っていった(イニシャルだとわけわかw)。私は後からAさん宅によってから自宅に行って、牛久駅から土浦へ。ひたち野うしくで女子高生が乗ってきたのだが・・・おまえら電車の中で飯食うなよ(;´Д`)しかも円…

占い

CRCから飛べる占いをいつもチェックしている。なぜかよくあたるので、よく見るようになってしまった。んで、今日は昨日に引き続き仕事が最悪の状態。がーんと思っていたら、案の定、昨晩仕掛けた液クロの結果が変!おかげで測りなおすことに・・・(;´Д`)

実験、どうしても時間内におわらなそうだったので諦めて定時であがる。いい結果がでていますように。

空き缶潰し

空き缶つぶしをD2で購入。牛久のロイヤルホームセンターで見たときは約4000円、そのときはさすがに手が出なかったのだけど、1500円なので買ってみた。ロイヤルホームセンターで売っていたものとどうやら同じものらしい。なんでこんなに価格が違うのだろうか…

スキー

3時40分起床。お風呂に入って準備してスパーへ。行きはとりあえずすべて上で行くことにした。キャリアをつけたのが何せ初めてだったので、SAに停まるごとにキャリアの状態をチェックした。外れたらしゃれにならないものね。結局外れないですんだ。明け方だっ…

エイプリルフール

四月馬鹿。最近では書く有名サイトでも四月馬鹿をやるようで、ヤフーではヤフーばぶばぶ、アイレムではアイレムバーガーなどをやっていた。スラッシュドットでも当然のごとく、ネタが多く、いったいどれが本物の記事かわからなくなるほどだった。