2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AoC

へんてこ村。なるとが消えそう。。。ヽ(´Д`)ノ

会社

今日はIさんの歓送会だったらしい。みんな2Fにいたので残業つけられなかった。゜゜(´□`。)°゜。

会社

夕方、Nさんにもらったイチゴ煮を会社に忘れてきたことに気がついた。さすがに月曜まで室温においておくと腐りそうなので取りに行く。

花見

夕方から会社で花見。しかし全く咲いてない(;´Д`)3時ごろからから準備。昨年の夏同様に私は火付け役。夏と違っていろいろ話せて楽しかった。H氏が帰るということで1次会が終わった時点で帰ってきた。

買い物

定時が終わってから直ぐに買出しに出かけた。アッセで酒を野菜を買って、ミートパビリオンで肉を買った。久しぶりに行った。4年ほど前と違って偉く空いていた。BSEで牛肉、インフルエンザで鶏肉が規制されつつあるとはいえ店内は私とS氏だけ。さらに2階のバ…

AoC

今日は良くやったなー。4ゲームぐらい。全部レインさんが干したゲーム。羽織ばかりだったので、あんまり練習にならなかったかも・・・

中華料理

東京大飯店に行き、中華バイキングを食べた。いやー食った食った。

AoC

某掲示板に載っていたリプレイをやっと全て見てみた。2時間以上はかかるとの情報は得ていたので、気合を入れて最後まで見た。結局ゲーム時間で4時間。実際も3時間は見ていた気がする。アララン 非常に難しい COM7人 モード征服 popmax200 資源普通私じゃ領主…

週報があるにもかかわらず、一日中実験(^∇^)結果はこの時間には出てるのかなぁ。。。うまくいってるといいのだけど・・・目標80%オーバー

AoC

遊森デスマッチやっぱりkobaさんは強い。勝てねえ_| ̄|○ていうか、みんな強いのだけど・・・精進せねば・・

バドミントン

だめだ。戦略が悪いみたいだ・・・勝てない!なんかいい方法ないかな・・・

嫌がらせ

1月の終わりごろだったか、変な不動産屋から電話があって、その人からまた電話。めんどいので番号違いだと言ったらその声はどうのこうのと言い始める始末。んで、情報仕入れてみたところ、136まわすと直前の電話のみどんな番号からの電話かわかるサービスを…

通院

大学病院に通院。思えば入院してから3年たっているのですね。その割には視力は回復しないものの快調だ。。石丸でUSBケーブル買って午後から職場へ。お昼はうな重なぞ食べてみました。

親切

んで、帰る途中どうもウインドウに光るものが・・・また目が逝ったかと思ったら、雪だった。その後、TICTのほうより帰ろうとしたら、あの道やっぱり舗装されてなかったのね。。下を擦る擦る。と思っていたら前を走っていた1ボックスが停車。降りてきたの…

ストーブ

会社が終わってからストーブを買いに。。。ケーズデンキ行ったらすでにファンヒーターは売り切れ。仕方が無いので、第一家電に向かったら既に存在しておらず、さらにカスミ家電に行ったらそこはGooになっとった(;´Д`)そしてコジマへ。ありましたよ。しかも破…

ストーブ

直そうとして苦戦したけど、降参。結局治りませんでした(^∇^)噴射ノズル周りがおかしいのは確かなんだけど・・・新しいの買うかなぁ・・・・