PBG3

さて、買ってきた電源基板。
どうやらHDDからは起動できないのでCDからインストールしようと思う。しかし、CDブートでもHDDを認識するときとしないときとが・・・、さらにCDブートでもちょっとした拍子にフリーズ。よくよく考えると、G4カードに差し替える為にソフトをインストールした気がしたので、G3であれば起動するのではと思い、G3に差し替え。
G3に差し替えてみると・・・おお!動く動く!普通に!
ということで、なんとかHDDを認識したときに速攻でiBookに必要なデータを移す。そして物理フォーマット。不良セクターがあるっぽいので。。
OS9をインストールした後にiBookからデータを戻す。そしてジャガーをインストール。さっくり動くようになりましたとさ。