HappyHackingKeyboard

調子に乗って連休中にTypeSを買った。というのも,職場と自宅と両方で使いたかったから。微妙に公開してるような気もしていたのだけど,無刻印キーボードを購入した。

Amazonの脅威のサービス当日お届けオプションを使ったのだけど,届いたのは夕方。昼間で書けておけばよかったと思いつつ…。さて,届いたので空けてみた。これはやっぱりもう一個交換用キーが欲しいかなと思いつつ,さすがにもったいないので,刻印のあるキーを職場用につけることにした。先に買ったBT版をたたいてキータッチが気に入って買っただけにType-Sの叩き初めは凄く違和感があったのだけど,職場で数日使っていると,これはこれで良いかもしれないと思った。いや,むしろカチャカチャいううるさい音がしないだけType-Sの方が良いかもと思いだしている自分がいたり。職場ではみんなノートのため,キーをたたく音が割と響くので静音のType-Sを買ったのだけど正直正解だったかもしれない。しかし,叩き心地はいいなあ。名前の通りHappyになれるキーボード。