帰省

特にどこにも出かけず。能登屋のお団子を久しぶりに食べた。
友達のKとMがアパートに帰るのに実家まで迎えに来てくれるとのこと。なので、実家でのんびり待つ。
4時過ぎにやっと到着。お団子食っていざ岐路へ。いつもの裏道から帰る。普段見えるはずのザウスはもう見えなかった。さすがに既に壊されてしまったようだ。バブリーな名所とはいえ、残念である。
ついてから天下一品に食いにw ご多分に漏れずやっぱりこってり。
大盛り食べたら食いすぎた。そのあと、ララガーデンに行ってみる。つくば最大のショッピングモールとの謳い文句だが、はっきり言って女性物の服しか売ってない (*´・_・)
一応、あかちゃん本舗とかはあるけど、関係ないし・・・
これで収入見込めるのかな?
いや、紳士服ばかりよりはお金落としていくんだろうけどさw