ISPのBBS使っていた頃の日記

ああ。さぼってた


うーん,最近さぼって全然書いてなかったな。。
お盆に実家へ帰ったついでに切れていたヘッドバルブの交換をした。
確かPIAAの青く塗ってある奴だったがなかなかいい感じである。

車検通した。割と期限ぎりぎり(苦笑
免許更新した。期限当日(汗
車検はディーラーを使った。車高がアシ交換してあるのでやばいかなと思ったら案の定,最低地上高が9.5cmないとのこと。その辺はタイヤ交換して通してくれた。
免許は,葉書を紛失したと思って一瞬焦ったが,見つかった。不本意ながらゴールド免許。次回は5年後(笑)。講習受けていて思ったのだが,ある程度の期間をおいて講習は義務づけた方が事故防止には役立つような気がした。

髪切った。6ヶ月ぶりだろうか?かなりさっぱりした。
友人の友達がNBを買ったと言うことで見に行った。リトラクタブルで無いのはちょっと不満であるが,やっぱり新しいものは良い!ただ,初期モデルだけにコンソール回りが洗練されてない模様。カップホルダは普通にあったと思うのだが・・・

最近AOEにはまっている。乗りとしてはポピュラスシムシティの様なゲームだ。先日,けんたろと梨とで2対1で対戦したがぼこぼこにされた。それでも梨は仲間内では一番弱いというのだから困ったもんである。。むむむ。