ISPのBBS使っていた頃の日記

ロードスターその後&最近はまっているもの

結局ジョイ本でボンドを買ってきて対処。
G17という奴を買ってきました。基本的に幌修復用のはないよとの事でしたが,あえて使うならそれでしょうと言うこと。
完全に乾いてはいない様ですが,きっちり接着はできました。取りあえず愛でたし愛でたし。あら?この変換は?

さて,最近は1年前に買った首都高バトル2にはまっております。
買ってすぐに飽きていたのですが,最近はこればっかり。
いやあ,湾岸を300km/hオーバーで突っ走るのは楽しいです。
本日,白いカリスマを倒して横羽線が開通!

願わくは私の愛車NA8Cがいると良かったのですが,NBしかないみたい。
やっぱりロードスターはリトラクタブルでないとと,思うのだが。。。