きのふ危うく買いそうになつたiPodnamo。とりあえず実物を見てから白黒決めようと思い、ビックカメラに見に行った。で、見てみた。
……どっちでもいいや。
ただ、黒の4GBが人気らしい。このモデルのみ予約受け中となっていた。すぐ買っても良かったのだが、今すぐに欲しいものではないため、買うのはとりあえずパス。代わりと言う訳ではないが、Mighty Mouseを買ってみた。クリック感と横スクルロールはいい感じなのだけど、スクイーズは微妙。センサーの位置が私には中心に寄り過ぎな感じ。慣れの問題かもしれないが明らかなボタンであれば位置が探れるのだが…。一応、左右のセンサーの内、片方を反応させれば機能してくれるが、Microsoftのマウスの方が残念ながら出来はいいみたいだ。
なんか物欲が満たされた時点でiPod nanoの購入意欲が微妙なものに…。