祝、iTunes Music Store解禁/(.^.)\
私はウィークデーは家とアパートは車で移動なのと、休日も車で移動な事が多いのでiPodは持っていないのだけど、これを機会にちょっと買ってみようかなとか思ってみたり…。
そういえば先日のラヴェルの「水の戯れ」、原題は「 Jeux d'eaux 」という事らしいので早速檢索して視聴。おお、確かにこの曲。150円だし、思わずアカウント作ってポチッとしようと思ったのだけど、よくよく考えたらクラシックなんだからmidiで普通に落ちてるんじゃないかと思って、探して聴いてみた。うーん。思っていた程全編に渡って好みな曲ではない氣がする。綺麗な曲なんだけどねえ。。