週末は出かけっぱなしだったため、今更更新。人気ページのあなたの才能引き出しますをやってみる。

あなたには人並みはずれた先見性があります
あなたの潜在先見能力 95
もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんがあなたにはずば抜けた先見性があります。これからもその才能を活かし世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。

あなたに向いている職業
プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家

今までを振り返ると仕事に関する事ではそんなに新しいアイデアは浮かんでこなかったような…。んでも、合ってるとすれば今の仕事続けていって間違いないの…かな?以前は別のテストで宗教家とが合ってるとかいわれた気が…。