時間飛行

人気ページで出てた時間飛行。やって保存しておいたんだけど、今更ながらアップ(今日は25日)。

くまえさんの現世の診断結果は生徒会長でした。
直感的 ーーーーーーーー+ーー●ーーーーー 理論的
楽観的 ーーーーー●ーー+ーーーーーーーー 悲観的
自己中 ーーーーーーーー+ーーーー●ーーー 自己犠牲
私事派 ーーーーーーーー+ー●ーーーーーー 仕事派
モラル ーーー●ーーーー+ーーーーーーーー 反モラル

  • 総合結果「生徒会長」

同世代からも、上の世代からも信頼される生徒会長タイプのあなた。困っている人を見るとついつい助けてしまうので皆からの信頼は厚く、あなたもその信頼に応えている事でしょう。ただ、一度でも「出来ませんでした」となった時が怖いです。今まであなたが着実に築いてきたものが一気に崩れるかも?

ジャンル別コメント

  • 直感的ー論理的 前には出ずに、影で笑う参謀

物事を論理的に、筋道を立てて話すことのできるあなたですが、表舞台になかなか立とうとしません。裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、あまりに裏方に徹しすぎです。あいつは何もしないで口ばかりだといわれているでしょう。

  • 楽観的ー悲観的 THE・ポジティブシンキング

嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。

  • 自己中心ー自己犠牲 何かと損するタイプ

誰かが行かなくちゃ…そんな時、あなたが行くことになる確率がかなり高いです。都合良く使うことのできる人だと思われており、様々な厄介事を持ち込まれます。しかもそれを断れずに引き受けてしまうあなたの人の好さはある意味表彰物でしょう。

  • 私事派ー仕事派 仕事も遊びも忘れない

やるべき事はやって、遊ぶ時は遊ぶ。そんなあなたはとてもいいバランスを保っています。仕事もプライベートも充実していることでしょう。それだけに仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。

  • モラルー反モラル 典型的な良い子

言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。

あなたの前世は「副将軍」です
あなたの前世は副将軍です。歳を取って引退した後は身分を隠し、お供を連れて諸国漫遊の旅に出ていました。実は諸国で悪事を働く者がいないかを偵察しており、その日の目に当たらない影の努力で安泰の世の中を築き上げたのでした。

あなたの来世は「ロボット工場従業員」です
あなたは来世でロボット制作所の従業員として働くことになります。コンベアで流れてくる完成品を欠陥品が無いかチェックする作業、これを朝から晩まで毎日こなします。家で待っている妻と子のために毎日身体にムチを打ちながら頑張って働き続けます。

エゴグラムっぽい質問内容から概ね想像できたのだけど、なんか微妙に当たっているなあ。ただ、生徒会長やるような器じゃない事は確かなんだけど。