スパム

久々にスパムネタ。

Subject: やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!覚えてるかな?
From: ミキ☆ <limexxxxxmiki@yahoo.co.jp>
To: limexxxxxmiki@yahoo.co.jp

みきだよぉぉ♪ってか忘れちゃったかなぁ?!
まぁいいやwここ最近連絡なかったから、みきから連絡しちゃったぁ☆
わっかるっかなっ?わっかるっかなっ?
まぁわからなかったら写メールでも送ってあげるからお返事くださいねぇ^^
まってまするぅぅぅ♪

一応、メールアドレスは一部伏せ字。BCCで送りつけてるんだろうけど、To;に自分のメール入れて何してんだこいつは。確かに小学校のときにクラスにみきさんはいたけど、メールで連絡取った事なんてないしな。この手のメール、というよりYahoo!アカウントはサーバーで削除してるので、許可したのを除いて一切無視してるんだけど一向に減らないのは実際被害に遭う方がいるからなんだろうな。被害に遭ってる人がいる以上さっさと取り締まって、悪徳な業者は厳罰に処されるべきだと思う。とはいえ、被害届出しにくいんだろうなあ。「出会いサイトで騙されました。」なんて届けるのは私も正直嫌だし。