釣り

結局10時過ぎに寝て1時半頃起きて、ぼちぼち支度してOさん宅へ。
一応もう起きて待っていてくれた。Sさんも来ていざ出発。
で、早くつきすぎた。んで、ぼけっと待っていた。
高校生と思わしき連中がツーリングに来てるらしい。そして、なれない煙草を吸って
つばを吐きまくってた。だらしない。つか、吸うなよな。。。
5時40分頃来てないと思っていた連中が実はもう来ていて、慌てて船宿に。
つくなりノレヤノレヤで発艇。心の準備ができていないのと、そもそも寝不足がたたって、いきなり船酔いゴー。っていま書いていてまたこみ上げてきた(*´・_・)
午前中はずっとケロケロ。11時頃ようやく釣り始めようとしたけど、相変わらずケロケロ。
ただ、お土産に黒鯛3匹とアジ2匹モラタ。
実家に帰るつもりしていたのだけど、ふらふらで3日に帰ることにした。