ISPのBBS使っていた頃の日記

RELICS 2nd Birth


先日,RELICSの続編を解いた。続編といっても主人公は別人だ。これは「乗り移り」を売りにしているゲームの構成上,やむなしといったところだろうか?遊び込んでしまえば,2ndの方が面白いかもしれない。最強になったところでばったばったとなぎ倒していく快感はなかなかのもの。アイテムがまだ全部取れていないので,そのうちまた潜ることにはなると思う。裏技は出来るだけ使わないで集めたい。一応,2種類のエンディングが有るようで,ここだけはさすがに攻略サイトを見てしまった。
ただ,黒衣の戦士はHEAVENサイトの様な感じを受けていたのだが,裏切られた。これもまた良い流れなのかもしれないが,今ひとつ釈然としない。今回はサブストーリーなので,今後に期待するのが良いのか?となると,X-BOX買わなくてはいけないのか・・?