りねーじゅ2

12月7日からリネージュ2正式版がスタートするらしい。自分は2年程前に無料サービス期間だけちょっとやって中毒性がありそうなのでやめた口。基本的にネットにつないでいる人間は全て生活のリズムが同じではないため、たとえば社会人でも昼夜逆転していたり、無限に時間のある学生だったりと常に誰かしらいる状態。そのため、自分からきりつけて接続切らない限り延々続けられてしまう。更にこのゲーム、町から町への移動だけで徒歩で30分とか普通にかかり、船を待つのも30分ぼけっとしているとかとにかくどうでもいい行動に時間がかかる。また、バグ業使ったPKなんかを基本的に放置しておくシステム側の姿勢も気に入らなかった。
ところでリンク先の記事
ロジクール社とのタイアップとして推奨ジョイパッド,マウス,キーボードの発売が決定。」
ふんふん。ロジクールもがんばっとるな。
「また,NEC三菱ビジュアルシステムズからは推奨液晶ディスプレイが発売される。」
ハイ?( ゜o゜)
「ソーテックからも推奨PCが発売されることになる予定だ。」
ちょっとマテや。なんかの冗談ですか(;´Д`)