ISPのBBS使っていた頃の日記

昨日買い物行ったついでについつい石丸電気に寄ってしまいました。
何を買ったかというと、またしてもDVD.
最近、どうも能動的なゲームよりも受動的なテレビのほうが楽しいですね。
一応、ゲームのコーナーも見たのですが、どうも食指が伸びなかった。

で、買ったのはプレデター2とシザーハンズ
プレデター2はなんとなく前からほしかったのですが・・・またしても恐怖?映画(笑)。
そして、シザーハンズ。はっきり言って知っている人はごく少数ではないでしょうか?
ある科学者に作られた人造人間エドワード。しかし、完成間近に科学者は死んでしまう。
エドワードは手がハサミのまま何年も過ごすが、ある事件を元に町に来て女の子に恋をする。
ハサミを使って氷の彫像を作り、その削りカスが雪になって降るところなど、まさに感動的。
ぜひ、一度見てみることをお勧めします。