バレー。今日はイタリア戦。
スターティングは竹下、高橋、宝来、杉山、大友、吉澤、櫻井
Newsの歌とかやってもう既に7時20分。ストレート戦か・・・?
19:45 恐らくストレートでイタリア勝ちだな・・・。
20:20 未だ2セット終わったところ。勝負見えたかな・・・。
20:26 だめだ、第三セット目の前の練習風景写してる。明らかに時間つぶし。
20:50 案の定(*´・_・) いい加減、試合結果が予想できる放送内容は勘辨してほしい。早めに終わってしまった時の野球中継みたいに、番組最後にハイライトやる形でいいじゃないか。そこまでして視聴率稼ぎたいのか・・・というか、スポンサーのCM見せるためには仕方ないのか?
結果

  • 第1セット 日本 12-25 イタリア
  • 第2セット 日本 21-25 イタリア
  • 第3セット 日本 14-25 イタリア

全く日本のバレーをやらせてもらえないまま撃沈。