貴ノ花の葬儀について、葬儀そのものよりも兄弟確執云々が多すぎてうんざり。まだ、何も無い時であれば一千万歩ぐらいゆずってよしとしよう。しかし、人が亡くなってるのにそちらはほとんど報道せずに兄弟の確執といった問題を報道をするマスコミの姿勢というのが許せない。私自身は兄弟のどちらの言い分が正しいのかわからないけど、沈默している兄、勝さんには同意する。マスコミに宛てたFAXにもある通り、ただの花田家の内輪の問題であるはずなのにどうしてここまで騒ぎ立てるのだろうか。問題を取り上げるにしてももう少し落ち着いてからの方が良いと思うのだが。弟さんもマスコミにいいように煽られている気がする。仮に弟さんの言い分が正しかったとしても…。