ISPのBBS使っていた頃の日記

さて、今年の連休はほんとに連休でした。

29日はロードスターとバイクでツーリング。茂木方面を回ってきました。道の駅にちょうどSLが通ってました。一日一回とのことなので、運が良かったかも。
30日は職場の人とバーベキュー。
31日は家でごろごろ。
3,4日はやはりロードスターで福島に。やっぱり学生時代のように一晩で行くのはさすがに無茶が・・。鶴賀城と五色沼見てきましたが、ドライブメインでしたな。
5,6日は実家に。両親と第五福竜丸など見てきました。やはり埋め立て地付近は開発がかなり進んでいました。民家は無いようでしたが。子供の頃はほんとに草ばっかりの土地だったのに。